2008-11-25

もじゃもじゃの正体は

20081125174905
この もじゃもじゃ の 正体は





ウサギの うめちゃん


の 後ろ姿…。



前から撮っても後ろに見えますが…。



ちょっと太ったんじゃないの??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケサランパサラン?かと思いました…。 知ってます?

あぁ!

どうりで!
必死で顔を探してしまいました(笑)。

うさぎさんは寒さには強いのかなぁ?

サリーさん

知ってます!月夜の晩に分裂して増えるというナゾの生き物、でも、正体はウサギさんの毛玉だったってやつですよね?? うん、確かにウサギですが…。

パインさん

そうなんです。顔はこの真後ろにありやんす。うさぎは通常は暑さよりは寒さに強いといいますが、うめちゃんはダメですね。すきをみては、こたつの中にいますもん…。

実は…

うめちゃんの顔、実はまだ確認した事ないな~写真ではわからないのだよ!

きのこさん

ナゾのウサギってことで…。いやいや、是非今度みにきてください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる