2008-11-06

偶然縁結び

20081106125704
東京にきています。
東京地方、今日は お天気だしと思って、ランチは 飯田橋の桜並木のベンチで。

ランチする前に、飯田橋プラブラしてたら、神社が!

お参りして、今までの数々の悪事を反省しよーと、境内に入ったら…。


女の子ばっか。
な、なんじゃ、こりゃ。 女子大か何かかと…。

聞くと、どうやら、ここは 東京大神宮といって、 おもいっきり


縁結びの神社


だったのです。


あたしったら、なんてラッキー♪


きちんとお願いしてきました♪

でも、それを知る前に書いてしまった「願い文」というお手紙には、

「母よーこさんと、ウサギのうめちゃんの健康」

と書いてしまった…。


どうも、それには
「恋が叶いますよーに」と書くのが一般的だったらしい…。

でも お二人の健康はホントに お祈りしておりますので。
こんな私にも いいことあるじゃろか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ?

私、今週東京にいたのに…

その神様の御利益あるといいですなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐黒さん

とりあえず、よーこさんとうめはすこぶる元気です。

mixiみてください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる