2008-11-03

初白鳥!

さっき、机にむかって、色付けしていたら、

「クアー クアー」という鳥さんの声が…。


今年初の 白鳥さんの声である。 

家の近くには阿武隈川が流れているんだけど、そこに毎年、たくさんの白鳥さんが
飛来するのよね。
そんで、地元のみんなで、えさあげたりして、一応観光スポットにもなっているのだ。
でも、今年は、鳥インフルエンザを心配して、白鳥さんたちに直接えさを
あげることはできないらしい…。

白鳥さんも、カモさんも、みなさんも、寒くなりましたが、風邪はひかないよーにね。

福島に冬の到来です。

明日は、「百の匠屋」にて、パステル画ワークショップです。
11時から17時までやってますんで、近くの方は是非、コーヒーのみにきてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

今日の昼頃、絵本インコの手紙にサインを頂き写真まで撮らせて頂いた者です。お忙しいところにお邪魔してしまったのに、快くして頂いてありがとうございました。あきばさんに会えて嬉しくて舞い上がってしまい、ワケワカンナイ事をイッパイ言って失礼しました~(ToT)反省。今度また市内でイベントがある時には是非とも参加させて頂きたいなと思っています。それでは風邪が流行っているのでお気をつけ下さいね。長々と失礼致しました。

こたつ虫さん

わざわざきていただき、ありがとうございました♪
私でよければ、いつでもお声かけくださいませ。このようにして、インコちゃんを応援してくださる方がいることに本当に感謝です。
また、是非よろしくおねがいします♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる