2008-10-26

喜多方じゃ

20081026153326
20081026152918


姪っ子、甥っ子と 喜多方にきております。

喜多方ラーメンをたべて、みそ味ソフトクリームを食べました。

この町はほんとに蔵が多いのな。

写真は 蔵を改造して作ったカフェと 、甥っ子のソフト後のワンショット。
もう秋です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甥っ子さん、かわいいですねー♪ 喜多方、一度行ってみたいです。

お水が違うといいますが、やはりきれいですか?

味噌味?

味噌味のソフトクリームって、どうだった?

まためずらしいの食べてきたね。喜多方はたしか醤油だったよね?

ゆーこさん

喜多方のお水は綺麗ですよー。ってか、空気が違いました。

ゆうさん

味噌味のソフトは、なめるときはキャラメルみたいなんですが、後味は味噌でした。不思議な味でしたよ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる