2008-10-16

やってこい、玉の輿!

20081016033403
最近付けてる アメジストのチョーカー。

渋谷の パワーストーン専門店で買いました。
お店にあった一番でっかいやつにワイヤー巻いてもらったの。

魔よけにもなるらしいけど、同時に恋愛にも効果的らしい♪

ともだちに、 後者の方が、私的には比重が大きいのと話したら、

「そのデカさ、これみよがし と いうか、切実というか…」

と言われました…。


うるさい! 大は小をかねるじゃ!

やってこい、玉の輿!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
た、たしかにでっかいっす!
でもきっとやってきますよー、ビックな玉の輿!

ひよこさん

根拠はないけど、ありがとうございます!切実にそう願います…。

玉の輿は恋愛か?w

恋愛運だけでなく、金運にも効果がないと玉の輿とは言わないと思いますw

あぁ、二日酔い防止にも効くそうですよ。

嵐黒さん

わ、わかりました…。き、金運ですね…。どんな石が効くだろう?←他力本願
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる