2008-10-13

ライブ終了

ビックパレット


20081013171605


ビックパレットでやっている まなびピアふくしま のステージで 歌ってきました。

すーんごい広い会場の 屋内 屋外に たくさんの企業さんのブースがでていました。

受付に行こう!と思いつつ、

あっ、牛串、 あっ、ラーメン と、 釣られ釣られ…。
受付ぎりぎりで 担当から電話かかってきたなんていいませんよ(大汗)。


ほで、 つられながら やったのは エコバックつくり。楽しかったあ!

いつものようにインコちゃんを描きました。

ライブの方もたくさんのみなさんに見ていただけました。きてくれた方、ありがとう♪

明日は 新聞の取材です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムムム…

ほ、ほしい…。

ぜひ商品化しましょう!

パインさん

そーだよねえ。商品化したいね。数限定?検討します!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる