2008-10-08

お誕生日会

20081008212202
東京に行くときの 常宿にしてる友人のお宅。
ママ(友人)と 6歳の男の子と4歳の女の子の 三人家族。

友人は ニューヨークに住んでた頃のルームメイト。私が宿なしになり、 公園で寝てた時に助けてくれた恩人(マジっす!)


そんで、結局今も何だかんだで助けてもらってます…。

彼女は二人の子育てしながら、 仕事もバリバリこなすスーパーウーマン。 私には とんとない 現実をきちんととらえる力を持っていて、 強くて、かっこよくて、美しいのだ! 尊敬!

こどもたちはハーフなのだけど、二人とも とんでもねー暴れんぼう…ではなく、とってもかわいい。

三人の誕生日が ここ一週間に集中してることもあり、 昨日は ケーキでお祝い。 見づらいけど、 プレートの陰には ウサギちゃんの形の チョコクッキーが!

みなさん、お誕生日おめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる