2008-09-13

ホンダ・マレーシアのサイトに

12


しばらく更新おくれました。いやいや、バッタバタです。


ホンダ・マレーシアのサイトに、私がマレーシアに行った時に、現地のこどもたちに紙芝居で読んできた、
我が「The hello Flower」(邦題「こんにちはの花」)が載りました!


うちのパソコンでは動画がみれないのですが、みれる方は是非みてくださいね。

http://www.honda.com.my/rhino


明日(もう日付け変わってるので今日13日)は、14日に 福島の こどものための
施設「こむこむ」での こどもたちを対象にしたワークショップの準備に行ってきます。
「森」を作ってくるでよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる