2008-09-03

アンパンマンランチ

20080903211605
今日は またまた打ち合わせで汐留は日テレビルへ。

日テレといえば 24時間テレビと アンパンマン。

ビルの下には ありますあります、アンパンマンショッブ。


ジャムおじさんはいないけど、 食パンみたいな店員さんが アンパン売ってました。


でも今回惹かれたのは これ。


アンパンマンランチ。


言いづれー。


まあ ご苦労様なデコレーションであるが、 さすがに毎日は大変なのか 日曜日限定なんだと。
残念。
アンパンマンランチ食べるサラリーマンの食事、見たかったのに…。


でもアンパンマンは、日曜日も みんなに 愛と希望と栄養を与えてるんだね。
1000円するけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマンも生活があるのでしょう、きっと。

ゆうさん

そっかあ、正義のヒーローにもいろいろありますねえ。今度買ってみようかと思っています。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる