2008-08-25

M氏とのコラボ決定!

実は、先月の段階で決まっていたのですが、
こないだ少し触れた書き下ろしの作品とは別に、 

もう一冊本が出版されます。


岩手県出身の 超有名作家 M氏の小説の挿し絵です。挿し絵といっても、各ページに
絵が一枚あるようなので、ほとんど絵本に近いですね。

まだ、詳しくはかけないのですが、鉄道関係の絵本です。
秋はしばらく電車オタクになりそうです…。


ってなわけで、今後の私のスケジュールは以下です。


8月残り 
新作の下絵、
ほのぼの劇場制作

9月
新作原画制作、
うさぎ展出品作品制作(後日詳細アップ)、
M氏とのコラボ作品表紙&できるだけ下絵、
ほのぼの劇場、
ワークショップ1回(後日詳細アップ)

10月
新作なおし&完成、
M氏とコラボ作品制作、
福島県生涯学習フェスタ参加、
ほのぼの劇場制作

11月
M氏とのコラボ作品完成(仮)、
平成21年度カレンダー制作、
ほのぼの劇場制作、
個展作品制作(仮)



ちなみに、新作は2冊とも年内に出版予定なんだって。
この間に、出版にあたっての色校正(色味をみる作業)、デザインチェックなどもあると思う…。

ってか、大丈夫か、私?? 
ウサギと昼寝してる暇なぞないのである!!

脱、ぐーたら生活!


お仕事を下さった出版社のみなさん、紹介してくれた方々に感謝!
ぐーたらせずにがんばります。
きちんとみなさんに発表できる日が近いことを祈って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

おめでとうございます!もしかして、タイトルのあたまは G がつきますか? 何にしても身体には気をつけて下さい。期待してます。

楽しみです。ということは、年内にもう2作品みられるということですか?? 頑張ってください!!

楽しみにしています

超多忙ですねv-12
でも、出版が楽しみですね☆
脱ぐーたら生活の前にぴーちゃんに会いに来て下さいまし。笑
先日、ドアに激突してクチバシを負傷したので
「お願いだから、まだインコの手紙書かないでね」と
本人にお願いしておきましたv-100

きむけんさん

そーです!Gがつきます。勘のいい方はわかるかな??がんばります!

ゆかさん

そうなんです。年内にうまくいけば2冊みなさんに八票できるはず。私がぐーたらしなければの話ですが…。がんばります。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる