2008-08-24

こはるのぎょうざ

20080824160604
今日は、母よーこさんの おみせ 「こはる」が イベントで 福島市内の施設にお店を出したので、それのお手伝い。

「いらっしゃっいませー、餃子いかがですかあ」

と、不思議な 売り子をしていたら、


「あなた、絵本だしてる人じゃない??」

という人が…。


い、いえ、ち、違います…。

とも言えず…。

でも今日は 絵本は売ってませんから…。油まみれになるし…。


写真は よーこさんの店
「こはる」の餃子。

緑のは、かわによもぎが練り込んであります。さっぱりしてておいしいよ。福島に来た時は是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よもぎ餃子?!

こんど食べにいきま~すv-237
福島の地理にうといので、友人と一緒に行こうと思いますv-238

いぐちゃんさん

是非是非!ご案内しますよーー。よーこさんと餃子を囲む会って感じで。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる