2008-08-22

大原病院小児科

大原病院


20080822121103


先日、福島の、大原病院小児科で 紙芝居の読みきかせをやってきました。

下は1歳から上は15歳までと 幅広い年齢層のこどもたち。
読んできたのは
「はなさきがめ」と
「こんにちはの花」。

それぞれ何か考えてくれたらうれしいです。

みんな早く元気になれ!

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなさきがめとこんにちはのはな

それ、わたしも聞きたいなぁ。

パインさん

こんにちはの花 は 少し前のブログで 紹介したことあるけど、 はなさきがめ は 初めてでしたね。 出版されることを祈りたい! 実は少し進んでるんですが…。 もう少し待ってね♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる