2008-08-18

絵本ワールド終了

20080818143804
16日、17日と行いました、絵本ワールド、無事終了しました。
ご来場してくださった皆様、そして、我が インコの手紙をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございます!!
おかげさまで、2日で70冊ほど売れました。

今回のイベントで、本当にたくさんのことを学び、たくさんの人と出会いました。
絵本というのは、人を純粋にさせる、魔法の本たどおもいました。

カラーセッションでは、コピーしてきた紙がなくなったくらいだから、2日合計100人くらいきたようです。
みんな上手だったよー!
また、ステージでも、いろいろ学びました。インコの手紙出版記念ライブ以来の
ステージでしたが、あらためて、伝えるということの難しさと、楽しさを味わいました。

写真は、お世話になった、司会の和合さん(向かって左)と、私のカラーセッションのお手伝いをしてくださった全国学校図書館協議会学校図書館活動推進委員会副委員長の砂子田先生(向かって右)。イベント終了後の様子。
本当にありがとうございいました!

また、絵本作家としてはまだまだ駆け出しの私を支えて、いろいろ配慮くださった
主催の福島民報新聞社の渡辺さん、鈴木さんはじめ、スタッフの皆様に心より感謝します。

さて、腰いたいけど、 また仕事にかかりますか!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。たまみさん、やっぱり背が高くて、スタイルいいなあ…。羨ましい! 成功したようで何よりです!これからも頑張って!

おつかれさまでした

お疲れ様でした。はじめて拝見sましたが、とても癒されるステージでした。たまみさんのピカピカオーラをこれからもたくさんの場所でひろげていってくださいね。応援しています。

こんにちは

絵本ワールド、お疲れ様でした。
そして、有難うございましたm(--)m

絵本ワールドは、いろんな人と出会えるので、僕も好きなイベントです。今回はあきばさんに出会えたので、これからは、いちファンとして応援させてください!!

サリーさん

ありがとうございます。いやいや、スタイルなどはさほどではないんです…。背は確かに高いけど。そんなことも含め、これからまたいろいろがんばってゆきますね。

ゆかさん

ありがとうございます。ぴかぴかオーラといっていただけると、嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!

運転手さん

もしかしてHさんですね! 2日間、朝早くからありがとうございました。私も出会えてよかったです。運転中、弾丸トークを失礼しました…。是非是非これからもよろしくお願いします!ようこさんのお店にもきて下さいませ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる