2008-08-15

ジャージの二人

20080815013502
東京行った時に久しぶりに映画をみてきました。
「ジャージの二人」。

それぞれの事情をもつ親子が夏の一時を 山荘で、ジャージ姿で過ごすという話。
シーナ&ロケッツの 鮎川誠さんと 今をときめく 堺雅人さんが とてもいい味。
堺さんの奥様役だった水野美紀さんは 私がお世話になった 赤坂整形外科クリニック の 根元院長と仲良しだってこともあり、チェックしてました。
もうしばらく公開してるのかな?

「なんかこう~」っていう口癖のような台詞とか リズムとか、
私にとっても似てる?映画だなって思いました。
オススメでっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる