2008-07-21

ゴミ拾い♪

20080721031904
昨日、 ごみひろい活動に参加してきました。

ひまわり会 という、福島市内で活動してる ボランティアの方々と共に、河川敷のゴミをつまんでゴミ袋の中へ。

この時期は8割花火の燃えカスなんだよね。結構多くてびっくり。


朝 7時の集合で かなああり 眠かったけど、朝の空気は気持ちえがったよ♪

って、私、 ごみ拾いより、ちっこいカエルさんたちや、ありんこを見て楽しんでおり、みなさんよりかなりゴミの量は少なく…。

まあ、参加に意義ありということで…。

写真は ひまわり会の青年たち。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。カエルとか見ながらサボってる様子が目に浮かびます(^O^)

ゆうさん

あっ(汗)そ、そうですか??最後の方はまじめにやってましたよー(大汗)
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる