2008-07-16

至福の時間の落とし穴

お風呂あがり、

冷蔵庫でしっかり冷やした みかんゼリーを、

洗いたてのシーツがひいてあるベットマットの上で

微弱に回る扇風機の風をうけながら

食べていたら



風邪?をひきました…。

身体が熱いし、ドキドキするので、 誰ぞに恋でもしたかしら?と 思ったが、

ただの お熱でした…。


寝ます…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや・・・

風邪であればお薬飲んで寝るしかないですが、
お薬飲んでも治らなければ恋かもしれないですよ?

何に恋してるかは知りません(:-P

嵐黒@野良猫さん

結局、仕事が終わらず、まだ寝てません…。周りにいるのはウサギのウメちゃん。一応オス…。んなわけないから、多分ただの風邪ですよお、きっと。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる