2008-06-26

ホンダウェブサイトに!

きゃー!
ホンダマレーシアのウェブサイトに、私のカラーセッションの様子
とイ、イ、インタビューの様子がアップされました。

このインタビュー、ほぼ当日にいわれ、結局カンペ見ながら言ってるから
すごーーーくオドオドしてて恥ずかしい!
ちなみにカラーセッション 本番5分前の収録。
ってか、もーすこし早くに言ってよぉーー!

うちのPCでは、動画まで見れないので、まだ詳しくみてませんが、
あきばたまみのドアップ
があるかもなので、心臓の悪い方は見るのをお控えください(マジ大汗…)。

http://www.honda.com.my/rhino/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ

おおっ!英語話してるぢゃないですか! カッコイイ!

ゆうさん

そうなんです。思いっきりテンパってる時の、思いっきり読んでるの丸わかりので…。

観ました!話してるところは正に知ってるたまみちゃん!でした♪
動いて、声聞いていると、さらに懐かしい風景までも頭をよぎります。
本当にがんばっていますね!優しさがあふれてて、とてもステキなことをしているんだなあ、と思っています。

大変なこともたくさんあっての「たまみんぽう」だと感じています。
小さい子供たちとたまみちゃんのがんばりがチカラになります。これからもムリをしすぎないで、優しい想いを思うだけ、がんばってくださいね。応援しています♪

みなちゃん

いつもあたたかい励ましありがとうございます。大変ですけど、やっぱりこうしてみなさんに支えられてるなあと実感します。東京行った時は是非会いましょう。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる