2008-06-13

ギャラリーページ


福島に帰りました。マレーシアの写真アップする前に、大切なお知らせが!


ギャラリーページができました!


ぱちぱち!!

左のHPのメニューの中に「Gallery」というのがあるので、ポチっとしてみてください。


えっ? 誰がつくったかって?  もちろんそれは 知らぬ間に湧き出たものではなく、
きちんとお願いして作っていただいたもの。 Sさん、ありがとーー!


マレーシアの写真は明日あたりアップ予定。今日は とうとう疲れのせいか、顔面がピクピクするので、寝ます!!!

ちなみに早速本日、マレーシアでやってきた紙芝居「こんにちはの花」の出版の話があり、
2社の出版社の方と会ってきました。
んー!報告したいことがめじろ押し。

しかし、しかし、

今日は寝る!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見つけられません・・・

左のHPのメニューの中の「Gallery」が見つけられません・・・。
どこにあるのでしょう~?

マレーシアでの活動、どうもお疲れ様でした☆
帰国後もお忙しいでしょうが、
まずは旅の疲れをしっかりとって、体調を崩さない様に気をつけて下さい。
マレーシアの写真や、めじろ押しの報告を楽しみにしておりますね☆

MARUTSUさん

ありがとうございます。 ギャラリーはまず、左側、Hに「試聴の部屋」とかの文字が何列か並んでるのが表示されてますか?その上から2番目です。たまみんぽう、ブログの下です。すみません、わかりづらいかな…。

見れました☆

私があきばさんのブログをブックマークした状態だと、
左側のメニュー欄が表示されてなかっただけでした(失礼しました)。
ずっと右側の欄を探しておりました・・・orz
私はてっきり「あきばさんってば『右』と『左』を間違えて・・・(笑」と
勝手に思っておりました~(笑

左の欄が表示されたらすぐに見つかりました☆
やっと見つけた(笑)ギャラリーページ、
しっかり堪能させていただきました☆

MARUTSUさん

よかったです。 私、パソコンに弱くて、私が間違うことが多いです…。ギャラリー 堪能してください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる