2008-06-11

帰国しました

20080611163306
昨日帰国しました。
まだ東京で バタバタとしています。
明日か明後日には 福島帰るので また 結果をアッブするねん。

帰りの飛行機は 預け荷物がおもいっきり重量オーバーで、かなり手荷物が増え、日本の税関でかなりつっこまれました…。
紙芝居とか、 パステルとか…。疲れてヨロヨロ歩いてたし…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ!

無事に帰ってきましたね!おかえりなさ~い!
お疲れさまでございました。またみやげ話を楽しみにしちょりますぞよ(^O^)

たまみさん、お疲れ様でした♪おかえりなさい。
なかなか忙しそうですね。でもお元気そうでなによりです。

また、東京で少しでもゆっくり出来るときがあったら、教えてくださいね。楽しみにしています♪^^

パインさん

ただいまーーー!たくさんの土産話ありまっする。またブログみてくださいね。

みなちゃん

ありがとうございます。そうですね。本当に久しぶりにお会いしたいです。次回東京にゆくときに連絡しますね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる