2008-06-09

終わりました!

20080609001107
カラーセッション8回、全て終わりました。

昨日反省したところを今日はみんなクリアーして、一番よいセッションになったと思います。

ほーーんとに いろんな人の 協力があってここまできました。ちょっとの英会話はできても、正直、自分が 大勢の人の前で完全に英語で何かを発表できるなんて思ってもいなかったので、 終わったときは、ホントに涙がでそうでした。

これで少しは こどもたちや マレーシアの人たちに スマトラサイのことが伝わったと思います。

イラストレーターを目指すマレーシアの子との素敵な出会いもありました。 詳しくは帰国してからアッブするね。

ホンダマレーシアのみなさん、イベントエージェントのみなさん、トランスレーターのトリシア、DJのアントニー、エイドリアン、ビデオ、サウンドクルーのディビット、 そして、こどもたちとスマトラサイ、 ほんとにありがとう!

写真は 「THE HOPE TREE」 希望の木です。
みんな の希望が貼ってあります。

いやー、楽しかったあぁぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ!!

なにやら文面から達成感が伝わってきますな。
最後は「アホ」になれたのでしょうか?(笑)
ほんとにお疲れ様でした。気をつけて最後まで気を抜かないように帰って来て下さいな♪

お疲れ様!

ホント、達成感が伝わります!無事に終えて良かったね。
日本で会ったらまたお話を聞かせて下さいな。

パインさん

はい、最後は完全にアホでしたが、終わった瞬間は涙がでそうでした。

きのこさん

ありがと。そだね、なかなかタイミングあわないけど、必ずね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる