2008-06-07

あと一日!

20080607235810
二週目の土曜日、サンウェイピラミッドでのセッション初日が終わりました。ここは 先週の イカノに比べて、ローカルなこどもが多く、みんなシャイすぎて こちらがアホになるぐらい盛り上げないといけなくて、大変でしたが、いい意味で明日への 課題になりました。 明日はカラーセッション最終日です。 悔いのないよう、これから最終調整です。

写真は 隣接しているサンウェイラグーン。プールはもちろん、この中に
動物園もありやす…。で、でかい!

私も昨日行きました。
あ、あ、あそびじゃないってば(大汗)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

間違いなく遊んでましたね(笑)
いいんじゃない。頑張って!

わんださん

はい、間違いなく遊んでました(汗汗)。ひとりで淋しかったけど。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる