2008-06-01

半分終了

20080601232406
二日目が終わりました。 これで計4回、半分終了です。今日は だいぶ私もスタッフも慣れてきて、かなりスムーズにすすみました。 こどもの数もだんだん増えて、ワンセッションに30人くらいくるようになりました。
中には日本人の男の子もいました♪
みんな絵が上手くて、私の方が負けてるんだわ(汗汗)。

セカンドセッションには ジョホールバルというところから、今回、私にホンダマレーシアを紹介してくれた、ジョホールバルのホンダの社長さんが、4時間かけてわざわざかけつけてくれました。
明日はオフ。クアラルンプールのシティサイドに
いってみようと思います。
写真は(写ってるかな?)昨日の式典の様子。

とにかく、半分終わったあ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

経験

実際に始まってみて、色々な出会いや発見や貴重な経験をしている様子が伝わって来るよ。オフは楽しめた?
あと半分、頑張って下さい。
現地のホンダの社長さんも来たのですね!

きのこさん

もちろん、ホンダマレーシアの社長も藤本氏にも会えました。ってか、一緒に飲みました。オフの内容はブログでね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる