2008-05-31

一日目終了

さきほど、マレーシアでのカラーセッションが二回終わりました。 英語が心配で、かなり、練習したのだけど、 それよりも、民族的にシャイな イスラムのこどもたちを いかに 盛り上げるかが課題となりました。中にはマレー語しか話せないこどももいて、 通訳さんは、結局私の英語をマレー語に訳して伝える方が多かったような…。 とにかく、スタッフの皆様に 感謝感謝の 一日でした。

皆さんからのメール、コメントは読んでます。 ありがとう。 明日も頑張ってゆこう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる