2008-05-30

つきました

クアラルンプールにつきました。IKANO CENTREという、一日かかっても周りきれないほど、とんでもなく大きなショッピングモールに、とんでもなく広いブースがありました。さすがHONDA! 昨日今日とスタッフの人たちとミーティングをし、 いよいよ明日 本番です!
ちなみにこのエリアは 日本人がほとんどいないので、日本人に声かけて、騙そうとするよーな人はおりません。安心安心。
明日初日! 頑張ってきまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよだ!

v-217ブースもモールも何だか凄い規模みたいですね。初日、既に終えたかな?
楽しんで活動して欲しい!
頑張ってるたまちゃんを応援しているよ!

きのこさん

ありがとう。励まされました。モールもブースも、日本じゃ考えられないくらい広かったです!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる