2008-05-26

秋のイベント決定

10月に 福島市駅前にある 「こむこむ」という、こどものための施設にて、
絵本原画展&展示会を、 同じく、福島で活動されている 
絵本作家の 高橋良子さんと コラボして開催することになりました。

9月には 同じ こむこむ にて、高橋さんと私の、パステル、くれよんの
ワークショップも行なう予定。
来月、詳しくきまったら、また日程アップしますね。
少し先ですが、お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

高橋さんは、最近、「えりまき」という絵本を出版されました。
本人も長身の髪の長い、素敵な方。今からとてもたのしみです。

こむこむHP
http://www.comcom-fukushima.jp/

高橋良子さん 「えりまき」
http://meisou.com/books_data/00269/00269.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる