2008-05-23

福島民報取材

今日、ホンダマレーシアの「RHINO RESCUE PROJECT」の件で、福島民報新聞の取材を受けてきました。
28日までの間のどこかで記事にしていただけるようです。

また詳しく日程決まったらお知らせします。
またまた福島以外のみなさま、すみませぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

切り抜きでいいから見せて欲しいなあ

わんださん

ネットで記事検索できたらいいんですけどね。
著作権の問題のあるので、ここでは雰囲気だけお知らせすることになりそうです。

記事掲載

取材を受けた新聞社にネット掲載について許可をもらえば、掲載してもオッケーだよv-218

ま、でも面倒臭いか・・(^^;

maroさん

情報ありがとう!でも、なんか、聞いたら、ネットまでは載らないそうな…。残念。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる