2008-05-14

トークセッション with 加茂フミヨシ

プロのギタリスト、加茂フミヨシさんとトークセッションをしました。
その模様を、彼の公式HPで見ることができます。

加茂君(私はブンキチとよんでいたのだけど)は大学時代の音楽サークルの後輩。
彼には、卒業論文の数ページを バイト代だしてお手伝いしていただきました(自白!ってか、
自爆!)。おかげで卒業できました。その際はありがとう。

ブンキチは、ギタリストなのに、統率力があって、いつもみんなのリーダー。
ほんと大変な世界でよくがんばっているね。
こうやって いまでも声をかけてくれるのはほんとにうれしいです。

インタビューでは、大学の時の話から、私のNYの話、CDの話、サイのプロジェクト
のことまでかなり詳しくかいてあるので、是非読んでみてね。

加茂フミヨシのCDもよろしく!


ちなみに、私たちのいた音楽サークルは、結構有名になった人が出ました。
ブンキチもがんばっているけど、 以前、東京スカパラのプロデュースでデビューした
都築恵理ちゃんとか、DO AS INFINITY のプロデューサーや、浜崎あゆみの曲を多数書いてる
長尾大さんとかね。
私も頑張らねば!


インタビューの記事

http://www.kamofumiyoshi.com/talk.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる