2008-05-01

やったあ!

KLのこども



昨日、ホンダマレーシアの日本人の担当の方から電話がきて、お話をしました。
紙芝居の件、やる予定で進めていますとのお返事!
やったあ!

これで出発準備に入れます!

写真は1月にクアラルンプールへ行った時に,
公園のプールで遊んでる子たちをとらせてもらった写真。

はにかんだ笑顔がかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イスラム

イスラム教のお子さんたちですね。 いよいよですね。結果報告楽しみにしています!

子供の笑顔☆

お国は違っても、子供達の宝石の様な笑顔はどの国も変わりませんね☆
マレーシアでも沢山の宝石の笑顔と出会って来て下さい~。

ひよこさん

そうです。イスラム教の子たちでした。この子たちは英語話せなかったなあ。おかあさんは目まであるかぶりものしてたなあ。イスラムでも厳しいとこの子たちかもです。

MARUTSUさん

ほんと、そうですね。どこの国にいっても、言葉通じなくても、ニコってこどもが笑うと、笑顔や楽しいことは世界共通だなって思います。準備しっかりして頑張ってきます。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる