2008-04-13

湿疹さん こんにちは

20080413140603
花粉症&疲労からくる 湿疹が 顔に…。

この季節、お花はきれいなんだけど、いつも肌荒れ&声枯れに泣かさせます…。

前に一度、この季節に バイトの面接に行こうと思って 電話したら、あまりのガラガラ声に、担当の方から
「うちは女性だけの募集なんです」

と断られたことがあった。

今 まさに ボツボツの森進一。


仕方ないので 病院で太い注射打ってきました。

たかが花粉。
花のふん ではないか。

負けるな 森進一!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こうじ

歌歌いとしては声枯れはきついですね。お大事にしてください。

すみません

なんか、間違えました。タイトルと名前を間違えました。連絡いただき…。たまみさん、なおしてください。

こうじさん

了解しました。大丈夫ですよん♪。でも、コメントは消す以外なおせないので…。申し訳ない。ありがとう。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる