FC2ブログ
2008-03-09

ぐーるぐるしてたものは

今日(正確には昨日)の夕方、おさんぽから帰って、部屋に入ると、
天井をぐーるぐるぐーるぐる旋回している物体が…。


はて? お洒落なルームファンでもつけたっけかな?

と思ってよく見ると、


コウモリさんであった。



「あれ?お絵書き教室のご予約ですか?」
「運動不足になりがちな冬ですもんねえ。メタボ対策ですか?」



・ ・ ・

声かけても返事がある訳でもなく…。

ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーーーーーーーーーーる!


おちつけ!


声荒げても返事がある訳でもなく…。


床では、ウサギのウメがじーっと天井をみているし。



おちつきのないコウモリと、おちつきはらったウサギのコラボレーションであった。


そのうち どーん!と 勝手に壁に激突。おっこちたとこを見計らって、つかまえて

逃がしてあげました。

案外 つぶらな瞳でした  …って、どっから入ったんじゃい!




今日(9日)から、ネコ展の搬出及び、今月末にあるある大イベント、海外事業の打ち合わせで
11日まで東京にむかいます。よい知らせを持ってくるね♪

帰ってきて、またコウモリが部屋の天井を旋回していないことを祈りつつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーー!?

ぐーるぐるって…、たまみさん手で掴めるんですね。そっちにびっくり。でもつぶらな瞳なんだ。
ぜひ今度絵にしてみてください(^_^)。

コウモリ…

私は洗濯機に侵入されたことがあります。
フタを開けっ放しにしてたら、夜中の間に入ってしまったみたいで…。
死んでるのかと思ってつついてみたら「ギィ」って鳴いたので、じかに触るのは怖くてゴム手袋でつかみました。
…つぶらな瞳で睨まれました(-w-;

パインさん

いえいえ、さすがに素手ではさわりませんでしたよ。ティッシュ越しでの出会いでした。

しをんさん

洗濯機ですか…。それはちょっとびっくりしますね。コウモリさんはグルグル系が好きなんでしょうかね?

私も先月、雨戸を閉めようとしたら戸袋からヒョイと何かが部屋に入ってきたのだ。
秒速ですぐに戸袋のとこへ再移動したヤツは・・・やはりちっちゃいコオモリさんでした。
かわいかった~~~串団子の団子一つ分の大きさでした。
顔が見たくてチョンチョンしてみようかと思ったけど、あの恐ろしい顔(梅干ばあさんみたいな)種類だったら立ち直れないくらい絶叫する自分が想像できたので、やめておきました。
今度みかけたら、顔みてみようっと。

康子さん

梅干しばあさんみたいな種類なんているんですか??かわいいのでよかった♪しかし、福島に帰ってきてからです、コウモリを見るようになったのは。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる