2008-02-18

KL水族館

水族館1

クアラルンプールのツインタワーの近くにある水族館に行ってきました。
こんなお話が聞こえてきそうです。



その1
水族館2


「あんた、何か私に隠し事してんじゃあない??」


水族館3



「浮気は絶対ダメ!!」


水族館4

  

「ほんと、すんませんでした!ほんと、見逃してください!」








その2
水族館5


「あれ?どこかでお会いしませんでしたっけ?」

水族館6


「ああ、そうそう、新橋のガードレール下の飲み屋でしたねえ!  

 ういっ!  ちょっと酔っぱらいましてね…。 で、もう一件いかがです??」









その3
水族館7

「戸棚の中のお饅頭 勝手に食べたのだれじゃー!!」


水族館8


「ぼくじゃないよ」

水族館9


「ぼくでもないよ。寝てたし。」


水族館10


「あっ、私です。すみません。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいかわらず、たまみんぽう節健在ですねえ。

最後の情けない顔の乗り物?は何? 暑いからかな?

ゆうさん

情けない顔の乗り物?は、水族館の外の公園にあったもの。そだね、暑かったんだよ、きっと。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる