2008-02-16

転んだ人は

雪の福島。



ビルの窓から、下を見下ろすと、



転んでる人がいた。



「あっ、転んだ!」



と思ってよく見たら、




母 ようこであった…。





左手骨折。





太ったガンダムのように、ギブスをはめた 母ようこは言う。



「 骨折した老婆と、お漏らしする老犬の世話で あんたも大変だねえ」




まじむかつく。



ほんとに大変だよ(怒)。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えええーーー!

それは大変っ!!!

お大事にぃ~~~(><)

大丈夫ですか?
お母様の一日も早いご回復と、たまみさんの忍耐力が一日も長く続くことをお祈りしております

maroさん

ご心配おかけしました。ほんと、お大事にしてほしいもんです。

yasukoさん

ありがとうございます。毎日包帯蒔き直したり,シップかえたりしてます。1ヶ月くらいかかるようです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる