2008-02-10

モグラ

マレーシア旅行の続きの前に、作品を紹介!


モグラ


これは、私が、毎月連載させていただいている、EH出版からでている月刊誌
「えくせれんと」の「ほのぼの劇場」。

絵だけでなく、文章もつくっています。

これは2月号の作品。

くわしくは
http://www.eh-book.net/akiba/honobono_22.htm
に載ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね

前から思っていたのですが、4コマではなく、3コマって難しいですよね。
文がいつも奥深くて、さすがと思います。

こうじさん

そうなんです!3コマで起承転結しないといけないから、初めは本当に苦労しました。
今はこの形に慣れてしまったけど、やはり、毎月文章を考えるのは大変です。
でも、みなさんに何か考えてもらうきっかけになればと思うので、頑張りますね!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる