2008-02-08

成田~クアラルンプール

こないだ行ってきた、マレーシア旅行の様子です。

成田1


福島からバスで成田へ。朝6時に成田に落とされました…。 
かろうじて親子連れが通ったところをパチリ。だあれもいません。

梅コブ茶のみながら途方にくれておりました。


成田2


暇なので、タイマーでねむそうな顔をパチリ。

って、そんなことをしてたら、成田に 個人旅行にはかかせない頼みの綱
「地球の歩き方」を忘れてきました! どーすんだ、私!

雲

 
飛行機から見た雲は本当に綿飴みたいでおいしそうでした。神様はやっぱりすごい!
こんなに大量に綿飴があったら、一生甘いものには困らないね。

綿飴のずっと先には虹がかかっていました。

屋台1


香港みたいですが、マレーシア、クアラルンプールの屋台。600円くらいでおなかいっぱいたべられました。

屋台2


これが、ホテルから見た屋台街。夜中までにぎわっていたよ。

テラス


そで、これが、ホテルのテラスにて。
切れてるけど、奥にはツインタワーが見える、景色ばっちりのお部屋。これで90RM(3000円くらい)。
今回、予約しないで、ウォークインでホテル探したのですが、
少しよいホテルの一番ランクの低い部屋より、一つランクを下げたホテルのデラックスルームのほうが、いいお部屋にあたることがおおいことがわかりました。

必ず、部屋を見学させてもらったほうがいいよ。同じ料金で、窓なし、うすぐらい部屋とかもあるからね。




水パイプ



これは、水パイプ というのを吸ってるおじさん。カフェには、どこもおいてあって、合法みたい。
手前にあるのが、水パイプ。ボコボコを水から煙がでてました。

しっかし、いい笑顔のおじさんでした!


続く

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい!

お帰りなさい。無事でなにより。 ネコバック健在ですね!
マレーシア、私も行ってみたいです。

ほー(・ω・)

ランクを下げたホテルのデラックス…なるほど!
覚えておこう!

フムフム、わー続くだぁ(>ε<)

ひよこさん

ネコバック、そうなんです。持つとこが壊れているのですが、健在です!みんなでマレーシアツアーいけたらいいですね。

パインさん

もとからヒルトンクラスに泊れれば、そんな心配ないんですけどね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる