2008-01-21

パンキッシュなインコ

ミナモ1


このパンクなインコは おともだちのうちのインコちゃん。名前は「ミナモ」。

水面のように穏やかで静かな子だったから ってことらしいのですが、この写真からは

そんな穏やかな様子は全くわからないのですが…。



ミナモ2


あっ、でもいつもはこんな感じ。 

ほっぺは赤くないけど、一応オカメインコちゃんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてww

オカメインコcかわいいですね!
うちもインコいるんですけど、すっごいやんちゃなんです・・・(汗;

[絵文字:v-10]きゃ

可愛いですね!ミナモちゃん!インコは詳しくないのですがこの子は素敵な羽根の色。はじめて見る色かも。

ちっぴい♪さん

インコちゃんは みんなやんちゃですよね。おとなしいのってほとんどみたことない…。そんだけ飼い主に慣れるってことですかね。

きのこさん

神奈川のHさんちのインコです。
色がすごくめずらしい種類のようです。

やっぱりですかw

今日うちのインコに頭の上に乗られました(泣

ちっぴい♪さん

そうそう、肩はいいけど、頭は勘弁して欲しいもんです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる