2008-01-19

ボローニャ国際絵本原画展

イタリアのボローニャでおこなわれてる ボローニャ国際絵本展に、インコの手紙で応募してみました。
イラストレーター、絵本作家の登竜門的なフェアで、日本からもかなりの方が応募されてるみたい。

とりあえず、受け付けはされたようです。一安心。

名前が AKIBAだからみつけやすかった!

入賞したって発表できる日を信じて。

http://www.bookfair.bolognafiere.it/page.asp?m=52&l=2&a=&ma=6&c=619&p=522008registered

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボローニャですとな…

いや、地理に疎いのでどこの国だかまったくわかりませんが(汗
でもそんな展覧会があるんですねぇ。どこかの映画祭みたいですね。

入賞できるよう私も祈ります(^人^)

インコの手紙が入賞しないわけないでしょう!
絶対入るよ!

しをんさん

ボローニャはイタリアにある歴史のある町です。ほんと、入賞してくれるといいな♪

ゆうさん

そう言っていただけると嬉しいです。ありがとう。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる