2008-01-16

経済界パーティー2

zeS


会場には800人もの人が集まりました、
東国原さんのお姿も! 一緒に写真とれなかったのが残念!


帝国ホテル3


会場の外では 経済界から出版した本がずらりと並んでました。
もちろんインコちゃんも!

上の方に写っているのが、インコ営業担当のHさん。

やわらかい感じの中に、闘志を感じる かっこいい営業さんです。
いつもありがとうございます!
ずげー位置で切れてしまった写真でごめんなさい…。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読みました

はじめまして。インコの手紙 読みました。わずか1分で号泣でした。私の中で枯れかけていた何かのスイッチを押された感じです。こんな作品をうみだせる あきばさんにもとても興味をもちました。 やわらかい感じの素敵な方ですね!これからも応援しますので 頑張って下さい。

パロさん

ありがとうございます。素直な気持ちを表現しただけなのですが、そう言っていただけると嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる