2008-01-10

酔っぱらいの叫び

今日、自転車こいでお家に帰る途中、酔っ払いの50代くらいの
おじさんが道で大声で叫んでいた。


「人類にとってぇぇぇ、最大のををを 誇りは、

一度も失敗しないことではなくぅぅ、倒れても必ず起き上がることであーる!」


正月も終わったというのにこのおじさん、一体何があったのか?

おかあちゃんに追い出されたのか?上司とケンカでもしたのか?

しかし、言ってることはとんでもなくまともなことで、思わず聞き入ってしまった。
そうだよね。 失敗しても何だかんだで起き上がることできるもんね。必ず。

起き上がりこぼしの精神だね。

どうか、このおじさんが明日きちんとおきあがれますように。

ガンバレ!おじさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと

きっとおじさんは無事に今日も頑張ってるはず。酔っ払っててもなんとなく応援したくなっちゃいますよね。

ひよこさん

そうなんです。応援したくなっちゃうんです。どっかで寝てないといいけど。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる