FC2ブログ
2008-01-06

マリア様

インコの手紙 のおかげで、こないだ素敵な女性に出会った。 福島は郡山でセラピーをされている

YASUKOさん。 オーラソーマ(カラーセラピー)、クリスタルリーディング、
過去生リーディングなどを行なっている方。お部屋は色とりどりのカラーボトルがおいてあり、
YASUKOさんは菩薩様のようで、ほんとにいい時間を過ごさせていただいた。

リーディングしていただくなんてのははじめてで、いっつもウサギのウメの教育方針やら、近所のノラ猫は何故お煎餅が好きなのかとかばっかり考えているから、もっと真面目に生きなさいとでも言われるかとドキドキしていたら、

なんと、私のバックには マリア様がついていて、強烈に守ってくれてるんだって。
そういえば、詐欺にあった時も実害はなかったし、車の交通事故で、後ろに乗ってた友人は、頭から血流してたのに、私はむち打ちにもならんかったし、お金がなくて、留学時代、NYのセントラルパークで寝たときも、全く危険な目にはあわなかったなあ。
今までは、単に私の身体が頑丈なだけか、あまりに変すぎて、逆に敵がひいてしまってるだけなのかと思ってたけど、  そうじゃなかったんだね!

それから、今ご縁のある方との過去での関係をみていただいたら、私はヨーロッパに住む男の子で、その人は 私が飼っていた犬だったらしい(汗)…。
リーディングしながら YASUKOさん、ふきだしていました。
とても本人には言えないけど…。

そんなこともあるんだねえ。そう考えると、今となりでゴロンとしてるデブ犬ポポや、必死にバナナ
食べてるウサギのウメが、過去では、もしかして、私の夫だったり、お母さんだったりしてる可能性
もあるってこと?
そー考えるとSOFTBANKのCMの犬のお父さんにも納得するんだが、
やっぱり微妙…。

でもでも、すんごーーく身体も心も楽になれたのは事実。
福島近県の方は絶対一度お試しあれ!
YASUKOさんありがとね!


YASUKOさんのブログのアドレスはこちらよん♪

http://diary.jp.aol.com/mwgf9hthvzrm/


今日もマリア様、ありがと!  
そんで、ようこさんのおまんじゅう、勝手にたべちゃったの私です。ごめんなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ。

たまみさん

こちらこそ、とても楽しく充実したひと時でした。
心より感謝申し上げます。

そうですね、できれば一日一度は(無理ならたまにでも)、心の中で「ありがとう」を守ってくださっているマリア様やガイドの方に言うとよいですよね。わざわざ教会に行かなくても、どこにいても思いは通じます。
褒めちぎられていたこともお忘れなくv-22

たまみさんはやはり、魂からのアーティスト質の素晴らしい方でした。

なんかすげー体験してんのな…。 詐欺に公園野宿に交通事故??
って それは守られてないと 生きてないわな。

過去生ねえ。俺は前世でパン屋って言われたことあるよ。どっかで会ってるかもね。たまちゃんはとても懐かしい感じがします。

すてき!

マリア様ですか! 素敵ですね。 たまみさんには絶対悪いのがついてる訳ないですよー。
私もみてもらいたいなあ。

YASUKOさん

遅ればせながら、先日はありがとうございました。不思議な体験でした。褒められ過ぎると、調子にのるので、精進します。また遊びにゆきますね。

ゆうさん

確かに守られてないと生きてこれんかったわ。ゆうさんはパン屋?そりゃ、絶対会ってたわ。毎日買いにいってたかも。

ひよこさん

おすすめですよ。気分もすっきりするしね。是非お試しあれ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる