2007-12-24

メリークリスマス!!

24日はクリスマスイブですねえ。みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、東京にゆきます♪
実は、体調崩してなければ25日から仕事とプライベートかねて海外にゆく予定だったのですが、
お医者さんに

「そんな水のわるいとこ行っちゃだめ! 腸炎よ、あなた!」って言われたので、
やむなく延期になったのです…。

このまま福島でこたつに入りながら、愛犬ぽぽのオナラききながらのイブかなあと思っていたら、
東京からお誘いが! 気分転換に行ってきやす!

都合で来年の1月中旬くらいまでは写真アップできないのですが、マメに更新します!!

ではみなさん、よいクリスマスを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス(゜▽^*)

はい、私はもち仕事です。しかも明日は大残業。
たまみさん、お体にはくれぐれもお気をつけて~。
メリークリスマースhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピピー

メリークリスマス

どんなクリスマスでしたか?東京で羽のばした?
身体には気をつけてね

パインさん

大残業ご苦労さまでした。私は身体も随分よくなり、またひたすら絵を描いてます。おそくなりましたが、パインさんと、プクちゃんにメリークリスマース!

ゆうさん

ありがと。羽のばしっぱなしでした。あっ、でも後半は仕事。変更になっちゃったからごめんね。またのみにゆこう!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる