2007-12-08

dip モバイルアート

dip



dip表紙



福島で配られている TAKE FREE の雑誌 「dip」の今月(vol 17)の中の
「モバイルアート」のコーナーに
私の作品が採用されました♪

携帯の待ち受けに私の作品をダウンロードできるというもの。

採用されたのは、

「クリスマスの森」、「明日」、「キリンの夢」、「ツルと朝日」、「鳥」です。

雑誌が配られているのは福島だけのようですが、
ダウンロードは全国どこからでもできます。

以下のアドレスにアクセスしてみてね。


http://www.dip-mpm.com/i/art/


また、このdip は、すごーーくお洒落な雑誌。情報がたくさん載ってて、
これでフリーなのは驚きです。
福島の皆様、福島のこれまたお洒落なお店等においてありますので、
みかけたら手にとってくださいね。

福島以外の方も以下のアドレスへGO!


http://www.dip-mpm.com


dip編集の担当の方、ご紹介してくださった 福島のお洒落な居酒屋

「そば酒房 香り家」の店長さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそくダウンロード!

わぁぁっ(〃▽〃)!感激っ!
どれを待ち受けにしよう!迷っちゃう!
たまみさんっありがとう!

早速

メッセージをどうぞ

さっそく

さっそく私の携帯は 鳥になりました! クリスマスもいいですね。

たまみ

お返事遅くなりました。どれにされましたか?楽しんでくださいね。

たまみ

鳥は、シンプルだけど、アンニュイな表情が人気です。ちなみに一つ前のコメントはひよこさんかな?
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる