2007-12-05

寒椿とポポ

20071205204504
首が 何かの拍子で曲がってしまい、具合の悪かった愛犬ポポも、お散歩できるまでに回復!
結局、16歳という年齢を考えたら、手術する方が危険なので、まあ、ご飯もたくさん食べるし、おっきいう○ちもするし、元気だし、様子をみることになりました。

今日は道に落ちてた寒椿を首輪に飾ってみました♪


でも、他のわんこがいるのに 自分の犬の綱を放つ飼い主がいるんだよー。自由にしてあげたい気持ちはわかるけどさあ、ドックランでもあるまいし、犬嫌いな歩行者もいるかもなのにねえ。マナーを守ってお散歩させてほしいです。ポポも吠えられまくりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる