2007-12-01

怪力女?

怪力




怪力女?

ではありませぬ。

怪力で道のポールを曲げてんじゃあないのよ。


これは、東京は麻布十番のポール。

道が狭いから、急に車が曲がってきてポールにぶつかっても大丈夫なように
柔らかく作ってあるみたい。

って…、ほんとうだよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

えっ?!事故で曲がっちゃってるんじゃなくて!?

うーん、だまされた(笑)。

え!

静岡のポールもそうなってまっせ?(笑

たまに軽く座ろうと体重を掛けたら転びそうになってビックリ。

びっくりしますね

福岡にも同じポールがありますよ。
自転車に乗っていて、停車するとき軽く足を乗せたら
グンニャリ曲がってスッ転びました(笑
固いと思っていたものが柔らかかったら本当びっくりしますね。

パインさん

そうなんすよー。事故で曲がってるんじゃなくて、事故防止で曲がるよーになってるみたいです。ちょっとしたトリックでしょ。

嵐黒@野良猫さん

静岡にもあるんですか?ポールは固いってイメージだから、逆にあぶないですよね?ギャップでウケを狙うわけじゃなし…。

MARUTSUさん

全国各地にあるんですね…。そで、転びましたか…。ほんとに、柔らかいんなら、色を他のと変えるとか、「柔」とかの文字を入れてほしいですよね。逆に危ないっちゅうの…。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる