2007-12-01

クリスマス

スタバ


こないだ東京行った時に入った 外苑前のスタバ。
コーヒーはおいしいし、雰囲気がよくて好きなお店。

福島にも最近スタバができたらしいのだが、どうも病院の中らしいんだよね…。

もっと行きやすいとこにお願いしたいもんです。

しっかし、クリスマスだよー。


ラフォーレ


これは原宿ラフォーレ前のツリー。NYロックフェラーセンターのツリーがなつかしい!
なーんて かっこつけて東京に住んでた時は思ったけど、
こないだは すっかりおのぼりさんで写真とりまくりでした。


ちなみに今日は 宮城県仙台に近い 白石というとこでお仕事でした。

まぁーーーったくクリスマスの気配はなし。

年賀状のデザインでまた大忙しです(汗)。
最近はネズミ描くのが得意になりました!



ってなわけで、12月に入りましたので、壁紙だけでも くりすますぅー♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツリー

v-10v-10v-10v-10キレイなツリーだね!フムフム…良い事なのかわからんが、スタバも店舗によって味違うよね!きのこは銀座のでっかいスタバの雰囲気が好き。

きのこさん

えっ?そうなんだ、場所で味違うんだ??
でも、値段が微妙に小洒落たとこだと高いような…。
私も銀座のソファとかあるスタバは好きです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる