2007-11-19

絶景!

景色



これは、こないだ打ち合わせをしてきた汐留の会社の会議室からみえた景色。

すごーーく絶景!

夜はもっと綺麗なようで、こんな会議室で会議したら、契約もすんなり進みそう。



電通ビル


そで、これが、となりにそびえたっていた 電通ビル。
よーーくみると、左の上の方に 窓ふき屋さんが!

これも、ある意味絶景!


アンパンマンパン


そんなヒヤヒヤの光景を見た後は、下の階に売ってたアンパンマンパンで癒されました。
すんごい人気らしくて、午前中には売れ切れてしまうんだって。
今回は運良くお買い上げ!

もちろんアンパンマンにはあんこが、カレーパンマンにはカレーが入っていましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり。お仕事決まってよかったね!
日テレビルの下には、汐留ラーメンもあるよね?
身体にきをつけてがんばってね!

絶景!

すごい絶景ですね。これじゃ、会議どころではないわ。デートもここで十分になりそうなのはいやだけどさ。
アンパンマンパン、顔は一つずつ書いているんですかね?

シオサイト

汐留かぁ~夜景が凄いキレイなんだろな!
家からだとすぐだけどあまり行かない場所。駅名にくっついているシオサイトって…
あまり認知されてないのかな?
気になりました。

ゆうさん

ありがとう。汐留ラーメンも食べましたよ。おいしかったあ♪

ひよこさん

そうね、会議室でデートはちょっといやあね。アンパンマンパンは顔、一つずつ書いてありましたよ。

きのこさん

私も日テレにゆくまでは、汐留ってどこにあるかわからなかったよ。新橋や、銀座に行っちゃうんじゃない?でも素敵なとこでした。

アンパンマンにはあんこが、カレーパンマンにはカレーが
ってことは、バイキンマンには(笑)?!

ヨネえもんさん

えーっと、バイキンマンにはバイ菌が、ではなく、チョコがはいってたようです。知り合いの娘にあげましたので…。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる