2007-11-12

と言ってる間に

パソコンの調子が悪いと言ってる間に、あっけなくなおりました。
原因は…とっても些細すぎて、恥ずかしくていえません…。

質問攻めにしてしまったH君、ごめんね。あと、メールをわざわざくれたおともだちも
ご迷惑をお掛けしました!


でも不思議なことに、今日、起きたことで、とっても反省しなきゃいけないことがあってさ、それを反省して、「ごめんなさい」って心で言った途端になおったのよ。
偶然かもしれないけどね。

人生うまくいかないことの方が多いのかもだけど、だからこそ、うまくいかない時の心の
あり方を考えるのと、上手くいったときの感謝の気持ちを忘れないようにしたいよね。

明日からまた頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝のキモチ

感謝の気持ちをいつも持ち続けて生きて行きたいね。
ごはん食べて感謝、仕事でうまくいっても感謝、時には失敗しても感謝かも知れないな。
絶対に学ぶ事がそこにはあるもの。
お互い頑張っていきましょう!

きのこさん

そだね、いつも感謝の気持ちだね。おたがいがんばりましょう!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる