2007-11-01

放送終了

福島中央テレビ 「ゴジてれシャトル」放送終了しました。

今回は、インコの手紙はもちろん、制作風景や、保育園での紙芝居の様子を
中心に紹介していただきました。

制作スタッフのみなさん、いろいろとありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。昨日、夕食をつくりながら、ふとテレビをみると、あきばさんのインコの手紙のことをやっていました。思わず、見入ってしまい、鍋のものがあやうくこげるところでした。同じ福島にこのような作家さんがいたなんて。本屋でさがしてみようと思います。

放送はどうでしたか?是非今度見せてくださいね。

おひさしぶり

テレビ見ましたよ。すごいですね。
うちの妻も一緒に見ていたのですが、温かい感じの絵だねと言っていました。
試しにAmazonで検索してみたら、Amazonでも売ってるんですね。
子どもが大きくなったら読んであげたいです。

yuukoさん

お料理こげなくてよかったです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

ひよこさん

いつもありがとう。私は瞬きがおおいということが分かりました…。こどもたちはとてもかわいらしかったです。これで少しでもまたインコの手紙や、私の活動のことを知ってもらえればいいなあと思います。

カンノさん

お久しぶりです。もうお子さんもいらっしゃるんですね。是非、お子さんに、思ったことをお父さんの言葉で伝えてあげてください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる