2007-10-30

緊急訂正

さきほどテレビ局から連絡があり、今日の私の特集放送は、 急な事件、事故が入ってきたようで、

明日の18時20分くらいからに延期になりました。

事件が重なればまた延期の可能性はあるということですが、いまのとこは明日。


なので、訂正版はこちら。

10月31日

福島中央テレビ「ゴジてれシャトル」内

18時20分くらいから。



情報は随時ここにアップするので、チェックしてみてね。
福島の皆様、急ですが、よろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴジテレ見ました

あきばさんはじめまして。
先ほどゴジテレを眺めていてインコの手紙のことを知りました。
心温まる物語ですね。

また、サイの話も「絶滅から守ろう」ではなくて、「あいさつはみんなを幸福にする」というメッセージが伝わってきます。



今後の活躍にも期待しています。

みました

テレビみました。以前からちょくちょくブログは拝見していました。
インコの手紙はもちろん、新作のサイのお話も素敵ですね。早くみてみたいです。
これからもがんばってください。

保留さん

ありがとうございます。インコの手紙を知っていただいて嬉しいです。これからもよろしく願いします。

てるさん

ありがとうございます。サイのお話も絵本になると思います。またご報告できることを楽しみにしていてくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる