2007-10-29

突然ですが、告知です

突然ですが、本日連絡があり、以前から取材をしていただいていた、福島中央テレビにて、

明日、あきばたまみ特集の放送があるようです。,


また、福島のみになってしまい、その他の地域の方はごめんなさいですが、

福島の方、よかったら是非みてくださいね。

今回はばっちり デブ犬ぽぽがうつっているかも??

詳細は以下です。


明日10月30日
福島中央テレビ 「ゴジてれシャトル」内
18時20分くらいから数分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福島かあ!見れない!残念。今度、DVDにまとめて焼いてください!

ひよこさん

そうですね。まとめて焼いておこうかな?って、延期になったんですけどね…。多分明日(31日)です。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる