2007-10-25

お部屋

お部屋1


これは東京にいった時に よく遊びにゆくおともだちのお家。もーーー、お城の一室のようでとっても素敵。こんだけグリーンがあると、都会でもなごみます。



部屋2


そんで、これは夜に撮った私の部屋の一角。
これは暗過ぎだけど、寝る前はたいていこんな感じで キャンドルたいて、本読んでます。

ちなみにこのライトの真下が ウサギのうめちゃんの 潜伏場所。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わっ!ホントだ!

お友達の部屋、聞いてた通りの素敵な部屋だね。
グリーンが沢山で空気もクリーンそう…深呼吸。
こりゃ、私きのこの部屋を掃除しなくては毒きのこになってしまう!
たまちゃん部屋は占い館かと思った(笑)

きのこさん

そうそう、お話してた方のお部屋。今度ご一緒しましょう。私の部屋の写真は暗すぎやね。普段はもっと明るいです。あたりまえか…。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる